風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) 風俗大王
[2004/02/27(金) 21:03]
ななしさん、読んでくれてありがとう。楽しんでください。
全部実話です。信じてくださいね。

さて、今度は「最高の風俗編」

皆さんはソープランドはご存知ですね。(私が童貞を捨てた場所でも
あります。(笑))
やはり何だかんだ言っても風俗の最高峰はソープでしょう。
それも「高級ソープ」(通常、入浴料、サーピス料込みで6万円以上
の所)だと私は思います。

そんな私が体験した数少ない経験では、10万円以上のソープランドこそ
「最高」といえる風俗ではないでしょうか。

そのサービス、女の子の質、接客から内装まで全てにおいて最高級。
特に女の子はモデル、あるいはそれ以上の価値ある存在だと思います。
よく聞く話では芸能人、外タレ、野球選手等も利用しているらしいですね。

とにかく「王様気分で・・・リラックス出来る」という感覚です。
清楚できれいで、スタイルがよくて、言葉遣いや接客マナーが完璧。
そしてまさに超ド級のエロさ。まさに風俗の素人さんが来たら、間違えなく
身体中がとろけます。

ソファーに座ったまま衣服を脱がしてくれ、その場できれいにたたんで
くれます。そしてパンツを脱がしにかかるとタオルをかけてくれ、その
中に顔をうずめ、何と洗わずに生フェラ。感動ものです。
(今、この文章を書きながら思わず勃っている私っていったい???)

後はそのソファーに座りながら本番するもよし、ベットで一戦交えるのも
よし。

その後はバスタイム。とにかくやさしい。こんな美人の女房がいたら?
なーんて思わせてくれるくらいやさしい対応をしてくれます。
ごくごく普通の会話ながらそこでのサービスも満点。そのあたりは
ご想像にお任せします。

文章が長いので、またつづく。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a